【開封レポ】スターバックスの福袋が来た~🌈

こんなものが好き

Fラン教育ママのモノクロです。

2人の子どもたちは医学部医学科の学生です。

スターバックスの福袋が我が家に届きました(^^)

スターバックスの福袋を元日に配達して頂きました~

キルティングバッグと愛犬atoちゃん
開封前
開封中①
開封中②

2023スタバの福袋~結果は1個当たり🌈|monokuroブログはこちら↓

2023スタバの福袋~結果は1個当たり🌈
大人気のスターバックスの福袋。以前はお正月に長蛇の列でしたが、今は事前抽選でお正月に配達してくれるそうです。先日、2023福袋の抽選がありました。娘と息子が申し込んで1個当たりです。当たる人が身近にいて驚きです!どんな福袋か今から楽しみです。

運試しの福袋(^^)をゲットしました!

大人気のスターバックスの福袋ですが、娘sakiちゃんが抽選で大当たりしました。

販売価格: ¥7,800 (税込 、送料込)

ノリで抽選を申し込んだそうで、実は福袋には、それほど興味が無いとか^^;

スターバックスの福袋がどんなものか1回見てみたいモノクロは、sakiちゃんから福袋を貰いました!(当然、支払いもモノクロになりました^^;)

いざ、開封!

元旦の午前中に指定した場所に11時頃に配達して頂き、開封です。

①白色キルティングバッグ

白色キルティングバック
〈サイズ〉
高さ:約28センチ
上幅:約39センチ
下幅:約30センチ
奥行:約13センチ

②ドーナッツクッション

ドーナツクッション
〈サイズ〉約30センチ×30センチ×8センチ

③携帯用魔法瓶(1)

携帯用魔法瓶(1)
〈容量〉370mll

④携帯用魔法瓶(2)

携帯用魔法瓶(2)

⑤コーヒー豆

コーヒー豆
〈容量〉250g

⑥方眼のノート

方眼のノート

⑦ドリンクチケット&コーヒー豆引換券

ドリンクチケット6枚とコーヒー豆引換券
〈期限〉2023/1/4~2023/6/30

スタバの福袋を平和に家族で山分けしました!

モノクロと娘sakiちゃんと息子naka君で、平和に分けて使用することになりました。

大人気のスターバックスの福袋を実際にゲットできて大満足です(^^)

福袋、楽しかった~

Bitly

コメント

タイトルとURLをコピーしました