食べログ日本一の回転寿司に行ってきました!

出かけてきました

Fラン教育ママのモノクロです。

2人の子どもたちは医学部医学科の学生です。

ジ・アウトレット北九州の近くにある食べログ日本一を取ったことがあるという『京寿司』に行ってきました。

食べログ日本一を取ったことがあるという『京寿司』

とろタク巻

モノクロは先日、食べログ日本一を取ったことがあるという『京寿司』に娘sakiちゃんと行ってきました。北九州の本格回転寿司店でランチです。

日曜日、開店早々の11時過ぎでしたが、『京寿司』に着くと、すでに店の前の駐車場は残り数台の状態で、どうにか駐車できました。

周りを見渡すと、道を挟んだ向かいにも大きな駐車場がありましたので、そちらはまだ余裕がありそうです。

順番待ちの用紙に名前を記入して待合室で待って、暫くすると名前が呼ばれてテーブル席へ案内されました。

お寿司の他に「真鯛カマ唐揚げ」や「フグの南蛮漬け」などもオーダーしました

真鯛カマ唐揚げ

早速注文してランチをしました!

とにかくネタが新鮮で、大きくて、とても回転寿司とは思えないお寿司は、どれもこれも美味しかったです。

フグの南蛮漬け

お寿司の他に、「真鯛カマ唐揚げ」や「フグの南蛮漬け」などもオーダーしましたが、これもまた美味しい。

モノクロ、「真鯛カマ唐揚げ」はもう1個オーダーしたかったんですが、お寿司もたくさんいただきたかったので止めておきました^^;

2人でお腹いっぱい食べて2千円くらい。コスパも良好です!

炙りゲソマヨ

食べログ日本一を取ったことがあるお店に行ってみて、さすが評価の高いお店だな、また行きたいなと思いました!

2人でお腹いっぱいになるまで食べて2千円くらいです。

コストパフォーマンスもとっても良かったです。

【公式HP】北九州の本格回転寿司店 京寿司の公式WEBサイト↓

京寿司 - 北九州の本格回転寿司
北九州の本格回転寿司店 京寿司の公式WEBサイトです。毎日、市場直送の鮮魚を使用し、ひとつずつ本物の職人が丹精を込めて握ったお寿司です。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました