おしゃれな蔦屋書店内のスタバに行ってきました!

出かけてきました

Fラン教育ママのモノクロです。

娘は研修医で、息子は医学部医学科3年生です。

佐賀県武雄市にある蔦屋書店のスタバ・武雄市図書館に行ってきました~

武雄市図書館に行ってきました~

佐賀県武雄市にとっても素敵な図書館があります。とっても美しい図書館なのですが…

図書館内に蔦屋書店やスタバが入ってるんです。

モノクロ
モノクロ

外観も内装も、スタバも入ってて、全部素敵!

公立の図書館に蔦屋書店とスタバが入ってるなんて珍しいです。スタバのコーヒーで、くつろぎながら図書館と書店が楽しめる!、行く前からワクワクです。

娘sakiちゃんと「国登録記念物 御船山楽園」の見学に行く前に休憩がてら、図書館のスタバに寄ってみました(^^♪

開店直後でしたので、駐車場も店内も余裕がありました。

スターバックスコーナーでコーヒーと軽食を注文です。

入口を入ってすぐ、とても美しい図書館内部を見て、ワクワクしながら右手のスターバックスコーナーでコーヒーと軽食を注文です。

図書館内を眺めながらゆっくりコーヒーをいただました。

モノクロは「ベーコンとほうれん草のキッシュ」と「カフェミスト」です。

sakiちゃんは「チョコレートチャンクスコーン」と「チャイティーラテ」です。

蔦屋書店で小物や本を見て、次の目的地「国登録記念物御船山楽園」へ

美しい図書館でお茶をした後は、蔦屋書店で小物や本を見て、次の目的地「国登録記念物 御船山楽園」の見学に向かいました(^^)/

武雄市図書館
武雄市図書館では、従来の図書貸出はもちろんのこと、蔦屋書店の併設により、本や物販商品の購入が可能です。また、館内にはスターバックス コーヒーも併設され、コーヒーを飲みながら本を読むことができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました