iittalaとコペンハーゲンのお皿をプレゼント!

出かけてきました

Fラン教育ママのモノクロです。

娘は研修医で、息子は医学部医学科3年生です。

一人暮らしを始める息子にお気に入りの食器をプレゼントしました。

ジ・アウトレット北九州に行ってきました(^^)

息子のnaka君が、4月から一人暮らしを始めることになりましたので、ジ・アウトレット北九州に行って食器を買ってきました(^^)

お目当ては、ジ・アウトレット北九州内のショップ『WEDGWOOD l ROYAL COPENHAGEN l iittala』です。

このお店は、英国のウェッジウッド、デンマークのロイヤル コペンハーゲン、フィンランドのイッタラの食器などがセール価格で販売されていて、かつ品揃えも豊富で、とってもイイんです!

モノクロは長年、ロイヤルコペンハーゲンのファンだったのですが、近頃はイッタラもお気に入りです(^^)

アラビアのお皿は可愛くて万能でとってもいいです!

アラビア 24h トゥオキオ ボウル

『アラビア 24h トゥオキオ ボウル 18cm』1枚

このサイズは、丼ものや麵類等に使い勝手が良さそうです(^^)

イッタラのティーマはホワイトにしました!

ティーマティーミ ボウル

『ティーマティーミ ボウル 0.34L ホワイト』2枚

迷わずホワイトを選択しました(^^)

https://www.iittala.jp/

ロイヤルコペンハーゲンのブルーライン!

ブルーライン ディープP

『ブルーライン ディープP 25cm』1枚

ブルーラインが気になって、レースではなくこちらを選びました(^^)

ロイヤル コペンハーゲン 公式オンラインショッピング
デンマーク ラグジュアリーテーブルウェア ロイヤル コペンハーゲン直営サイト。圧倒的な品揃えと特典・ギフトサービスで最高峰のショッピング体験を。最新情報も

素敵な食器で自炊楽しんでね!

今回は息子の一人暮らし用のお皿をいくつか購入してみました。

プレゼントしたお皿が使われるのかどうかは定かではありませんが^^;

素敵な食器に囲まれた初めての自炊を存分に楽しんで欲しいです!

ジ・アウトレット北九州に、また行って来ました!|monokuroブログはこちら↓

ジ・アウトレット北九州に、また行って来ました!
北九州の『ジ・アウトレット北九州』に、また行って来ました。オープン前に到着して楽しむ準備は万端です。今回の目的は「イッタラ」と「アラビア」のお皿の購入と「MOOON」のフルーツサンドです。混雑もなくストレスなく過ごすことができました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました