母の日~ゴディバのチョコレート🎁

エッセイ

Fラン教育ママのモノクロです。

娘は4月から研修医で、息子は医学部医学科3年生です。

毎日を「ケハレの日」(^^)と決めて、「ケの日」に「ハレの日」をプラスして暮らしてます。

ゴディバのチョコレートを贈って、貰った母の日のお話しです。

今年の母の日に大好きなゴディバのチョコレートを義母と亡くなった実母の墓前にプレゼントしました

ゴディバのチョコレート

モノクロは、ゴディバのチョコレートが大好きです!

チョコレートもパッケージもとっても好みです。

…ですので、今年の母の日にゴディバのチョコレートを義母と一昨年亡くなった実母の墓前にプレゼントしました。

金色の包みにくるまれたチョコレートの箱をプレゼントするのも気持ちが上がります。

今年の母の日に子どもたちからプレゼントを貰いました

母の日プレゼント!

そんな母の日に、モノクロ息子のnaka君も母の日プレゼントを持ってきてくれました。

あいにく、モノクロも愛犬atoちゃんも留守にしていましたので、naka君がLINEで「プレゼントを机の上に置いといたから!」と知らせてくれました。

写メも撮って見せてくれました。

娘と息子からのプレゼントはマリアージュフレールのマルコポーロのティーバッグとゴディバのチョコレートでした

チョコとティーバッグ
マリアージュフレールのマルコポーロ紅茶を頂きました!

実はモノクロ、娘sakiちゃんと息子naka君に、今年の母の日のプレゼントを事前にリクエストしていました。

『マリアージュフレールのマルコポーロ(紅茶)』です(^^)

すると、プレゼントの写メに、マルコポーロの箱以外に見覚えのあるゴディバの金色の包みも写っています。

モノクロ
モノクロ

ゴディバのチョコレートも入ってるじゃん!

naka君
naka君

研修医が初任給で奮発してくれた!

今年から働き出したsakiちゃんがプレゼントの予算を増やしてくれたようです。

偶然、ゴディバのチョコレートを贈って、貰った思い出に残る母の日でした(^^)

豪華なゴディバのチョコレート

昨年までは、少ないバイト代から二人で出しあって、プレゼントをしてくれていました。

プレゼントしてくれる気持ちが嬉しくて、とても温かい気持ちになっていたのですが、今年の豪華チョコレートを見て、ちょっとニンマリしてしまいました(*’▽’)

帰宅後に、今年の母の日はお仕事だったsakiちゃんと謎に忙しいnaka君に、LINEでお礼を言って、さっそくチョコレートと紅茶を頂きました(^^)

美味しいチョコレートと美味しい紅茶で幸せな気持ちになりました。

そして、モノクロが二人の母にプレゼントしたチョコレートより遥かに豪華なチョコレートの箱を見て、二人の母にケチな娘でゴメンねと心の中で謝ったり^^;

偶然、ゴディバのチョコレートを贈って、貰った思い出に残る母の日でした(^^)

ゴディバ GODIVA ブランドサイト
高級チョコレートの先駆けとして、世界中で愛され続けているゴディバ(GODIVA)の公式サイトです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました