Hawaiiのお土産🌴🌴🌴

こんなものが好き

Fラン教育ママのモノクロです。

2人の子どもたちは医学部医学科の学生です。

友人にハワイの美味しいコーヒーをいただいたお話しです。

素敵なライフスタイルの友人Mさん

友人Mさんはモノクロの子育て&犬育ての師匠です。

育てることが好きな人で、楽しんで子育てをしている姿を長年見てきました。

そんな楽しんで育てたお子さんも皆さん成人されて、今ではご夫婦と愛犬3匹暮らしています。

ハワイに行ってきたよ~

そんなMさんから先日お電話がありました。

友人Mさん
友人Mさん

ハワイに行ってきたの

お土産買ってきたよ~

モノクロ
モノクロ

ハワイのお話聞かせて~

Mさんからハワイのお土産話しを聞くのとお土産をいただくために、早速お宅へお邪魔しました(^^)

聞けばお嬢さんファミリーと一緒にハワイに行ってきたとか!

ハワイで買ってきたコーヒーを飲みながら、ハワイ旅行のお話を聞きました。

ハワイでじゃんけん大会を繰り広げていました(^^)

ハワイの美しい景色も、コーヒー農園でのお買い物も、どれも楽しそうだったけど、モノクロが一番印象的だったのは、お風呂の順番を決めるためにMさんご夫婦と娘さんご夫婦で繰り広げられていた「じゃんけん大会」のお話しでした。面白かった~

友人とママになったお嬢さんが、ハワイで「じゃんけん大会」をしている様子が目に浮かんで微笑ましくって、モノクロつい笑ってしまいました。

きっとMさん家族はこれから先もずっと先も「じゃんけん大会」をしていそうです(^^)

🌴お土産は甘い香りのコーヒー頂きました🌴

こんな楽しいお話を聞くのは楽しいです。

少し年上の先を歩く友人の姿を見て“歳を重ねるのもいいものだよ”とモノクロはいつも勇気ずけられています。

頂いたお土産のハワイのコーヒーは甘い香りがして、とっても美味しかったです☕

コメント

タイトルとURLをコピーしました