バラを愛でるゴールデンウイークがやってきた!

出かけてきました

Fラン教育ママのモノクロです。

娘は4月から研修医です。

息子は医学部医学科3年生です。

ゴールデンウイークにバラ園に行ってきました。

コロナ禍明けのゴールデンウイークが終わりました!

ゴールデンウイークが終わりました。

モノクロのゴールデンウイークは、ここ数年ノープランです。

ずっと慌ただしく暮らしてきたので、コロナ禍のため自宅で過ごすゴールデンウイークをむしろ楽しんでいましたが…

いよいよコロナ禍が明けました!

そして、今年のゴールデンウイークはバラ園に行ってきました。

オシャレなバラ園に行ってきました

モノクロの義母に誘ってもらってお出かけです!

今回行ったバラ園は、ドックランも併設されていたりお土産物も買うことができる建物やカフェがあったりと充実したところです。

ワンちゃんもOKなので、モノクロの愛犬atoちゃんも一緒です(^^)

バラを見て優雅な時間を過ごしました

広い敷地内には、様々な植物が見事に咲き誇っていました。

種類にもよりますが、バラは満開の少し手前でしたが、蕾や咲きかけのバラはとっても美しく見とれてしまいました。

モノクロは正直、植物を育てるのが苦手なんです。

…ですので、鑑賞専門です。

バラ園で美しい花々を見ながら、一緒に行った家族やatoちゃんとお散歩したり、テラスでゆっくりできました。

優雅なひと時を過ごしました(^^)

マリアージュフレール マルコポーロティーバッグ 2.5g×30p
甘いフルーツと花の魅惑的な香りはメゾンマリアージュフレールだからこそのフレーバードティーモスリンコットンティーバッグでも手軽に本格的にお楽しみ頂けます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました