お気に入りサイゼで一人飲み!

出かけてきました

Fラン教育ママのモノクロです。

娘は4月から研修医で、息子は医学部医学科3年生です。

娘のお家に遊びに行ってきました。

イタリアンレストランに行けなくなりました💧

週末を利用して、4月から研修医として働き出した娘sakiちゃんのお家に一泊二日で行ってきました。

土曜日の夕食は、お洒落なイタリアンレストランを事前に予約していたので、とっても楽しみにしていましたが、sakiちゃんに急なお仕事が入ってしまったので、イタリアンレストランはキャンセルです。

そうだ!サイゼリヤに行こう!

グラスワイン

モノクロ一人の夕食になったので、お気に入りサイゼで夕食を頂くことにしました。

一人飲みを楽しむことにします…

ラムのラグーソース(ペンネ)とアスパラガスの温サラダ
たまねぎのズッパ

大好きなサイゼリヤでワインと食事を楽しみました。

周囲を見渡すと、皆楽しそうに食事をしています…

リーズナブルで美味しくて気軽にイタリアンを楽しめるサイゼリヤってとってもイイ(^^)

今回は、せっかくなので今までサイゼで食べたコトのないものをオーダーしました

チョットガヤガヤした雰囲気の店内で、スマホをお供にゆっくり一人飲みを楽しんで、大満足です。

娘とワインバーに行って帰宅しました!

そのうち、予定より遅くなったsakiちゃんが店内までお迎えに来てくれて、教授おススメのワインバーに連れて行ってくれました。

おススメワインバーのグラスワインを1杯だけ頂いてsakiちゃんのお家に帰宅です。

特別なことは何もない一泊二日でしたが、お気に入りサイゼの食事と研修医として働き出した娘の様子を垣間見ることができてよかったです(^^)

サイゼリヤトップページ|サイゼリヤ
イタリアンワイン&カフェレストラン サイゼリヤは、毎日の暮らしの豊かさを食を通して提案していきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました