大人気!パンストックの明太フランス🥖

出かけてきました

Fラン教育ママのモノクロです

娘は4月から研修医です。

息子は医学部医学科3年生です。

福岡の美味しいパン屋さん『パンストック(Pain stock)』に行ってきました。

福岡の美味しいパン屋さん『パンストック』に行ってきました

福岡の美味しいパン屋さん『パンストック』に行ってきました。オープンに間に合うように家を出たつもりが、少し間に合わず30分程並んで購入してきました(^^)

モノクロはここの『明太フランス』が大好物!

『パンストック』大人気店です。

そして、モノクロはここの『明太フランス』が大好物なんです。

一推し、明太フランス

今回は箱崎本店に行ってきました。

painstock powered by BASE
パンストック箱崎本店のオンラインショップです。

10時のオープン目指して出発しましたが、オープンには間に合わずお店に到着しましたが、運良く店舗に隣接している駐車場に駐車できました。

早速行列が見えます…

近頃は行列に並ぶ意欲が失われつつあるモノクロですが、大好きな明太フランスのためならばと、行列に参加します(^^)

頭上に飛行機が飛んでいるのを眺めながら待っていると、あっという間に順番が来ました。

やっぱりメッチャ美味しい!明太フランス推しです…

1組が退店したら1組入店の仕組みです。

入店したら、お客さんでいっぱいの店内を流れに沿って一周している間に商品を選び、レジにて明太フランスを店員さんにオーダーしてからお会計の運びです。

今回、モノクロは全部で6個購入し、一緒にお買い物をしていた娘sakiちゃんは3個購入です。

帰宅してその日のうちに明太フランスを頂きました(^^)

やっぱメッチャ美味しい!

残りの分はスライスして冷凍しておきました。

少しずつ楽しんでいただくことにします。

はるみのこねないパン (扶桑社ムック)
はるみのこねないパン (扶桑社ムック)

コメント

タイトルとURLをコピーしました