IKEAのお気に入り_ミートボールじゃないよ~

出かけてきました

Fラン教育ママのモノクロです。

娘は4月から研修医になります。

息子は4月から医学部医学科3年生です。

IKEAのお気に入りのお話しです。

たまに行くIKEAでは、お食事もお気に入りです

地方在住のモノクロは、ごくたまにIKEAまでお買い物に行きます。

車で数時間かけて、1日がかりのお出かけです(^_^)/

…ですので、気合十分で出かけますが、毎回、お買い物はもちろん、お食事も楽しみにしています。

久し振りにIKEAにお買い物に行ってきました

先日、そんなIKEAに久し振りにお買い物に行ってきました。

今回のお買い物の目的は、息子naka君の一人暮らし用の小物です。

モノクロお気に入りのクロスやグラスをnaka君におススメしてみたり、愛犬atoちゃんへのお土産のぬいぐるみを選んだ後は、お楽しみの食事をすることに…

IKEAのローストビーフが大好き!

IKEAのローストビーフ大好き!

モノクロ、IKEAのローストビーフが大好きです!

美味しそうなミートボールやサイドメニュ-、スイーツに見向きもせずに、ローストビーフとドリンクバーをオーダーします。

その時ふと、naka君のオーダーを見たら、ローストビーフとドリンクバーとライスのみ^^;

食事の好みは親子で同じのようです。

ドリンクバー

IKEAのグラスとキッチンクロス購入しました

キッチンクロス
お気に入りのグラス

新生活のグラスとキッチンクロスは我が家と同じモノを購入しました!

「これで息子とIKEAでの買い物は最後かな?」なんて思いながらのお買い物でしたが、楽しい時間を過ごしました(^^)

【公式HP】IKEAオンライン公式ホームページ

IKEAオンラインストア【公式】|家具・インテリア雑貨通販
北欧スウェーデンのIKEA(イケア)のオンラインストアではソファやベッドなどの家具を始め、キッチンや生活雑貨と幅広い商品を取り扱っています。低価格ながら品質の良い素材を使い、機能的に設計されたイケアの家具を是非!。
https://amzn.to/3JxicxR

コメント

タイトルとURLをコピーしました