食べログ上位の京寿司に行ってきました!

出かけてきました

Fラン教育ママのモノクロです。

娘は研修医で、息子は医学部医学科3年生です。

食べログ回転寿司11位の北九州市の京寿司に行ってきました。

北九州で大人気の京寿司に開店30分前に行って並ぶことにしました

以前、食べログ1位になったこともある北九州の京寿司に行った時、開店時間に合わせて行ったにも関わらず、1時間ほど待って入店ということがありまして…

大人気店ですので、今回は開店30分前に行って並ぶことにしました!

食べログ日本一の回転寿司に行ってきました!|monokuroブログはこちら↓

食べログ日本一の回転寿司に行ってきました!
モノクロは先日、食べログ日本一を取ったことがあるという『京寿司』に行ってきました。北九州の本格回転寿司店です。お寿司の他に「真鯛カマ唐揚げ」や「フグの南蛮漬け」などもオーダーしましたが、これもまた美味しい。コストパフォーマンスも良好で大満足です!

駐車場に到着したのが開店35分前ですが、あっという間に大行列に!

駐車場に到着したのが開店35分前です。

ところが店舗入口を見たら、既に何組か並んでいます。

「だいたい7組目くらいかな?」と思いながら並んだら、あっという間に大行列に!

「30分前作戦大成功!」とニンマリしながら開店を待つモノクロです。

ダントツ美味しい回転寿司屋さん。安定のおいしさです!

開店して席に案内されてお寿司とあんこうの唐揚げなどを頂きました。

相変わらずメチャメチャ美味しい!

ダントツ美味しい回転寿司屋さん。安定のおいしさです!

こんなに美味しい回転寿司が、食べログ現在11位(※2023/10/9)だそうです。

機会があったら、更に上位評価の回転寿司にも是非行ってみたいな~(^^♪

京寿司 - 北九州の本格回転寿司
北九州の本格回転寿司店 京寿司の公式WEBサイトです。毎日、市場直送の鮮魚を使用し、ひとつずつ本物の職人が丹精を込めて握ったお寿司です。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました