スタバティー専門店福岡に行ってきました🍵

出かけてきました

Fラン教育ママのモノクロです。

娘は研修医で、息子は医学部医学科3年生です。

『ジャパニーズチャイティーラテ』を頂いてきました(^^♪

ティーが主役のスタバです!

「アミュプラザ博多にティーが主役のスタバがあるけど行ってみる⁈」

娘sakiちゃんからの提案に二つ返事で博多のスタバに行ってきました。

「スターバックス コーヒー アミュプラザ博多2階店」です。

モバイルオーダーで注文しました!

モノクロの地元には無い限定店のみの新感覚のティーメニューがあるとのことで、

とっても楽しみに朝の9時半に店内に入ると既に激込み(^^;

空いていたテーブルを見つけて、モバイルオーダーにて注文です。

『ジャパニーズチャイティーラテ』、メッチャ美味しかったです!

ジャパニーズチャイティーラテ
マロンパウンドケーキ

モノクロが『ジャパニーズチャイティーラテ』と『マロンパウンドケーキ』をオーダーして、sakiちゃんが『ジョイフルメドレーアプリコット&ムースティラテ』と『チョコレートチャンクスコーン』です。

チョコレートチャンクスコーン

メッチャ美味しかったです、チャイもケーキも‼

東京の店舗限定にも行ってみたい!

さすが限定店です‼

モノクロ
モノクロ

モノクロの地元にも限定店ができたらいいな~

メニューを見ていたら東京の店舗限定店のみのメニューも発見しました!

チャンスがあれば是非行ってみたい(^^)/

九州エリア初の “ティー”を楽しむ、新しいスターバックス『スターバックス コーヒー アミュプラザ博多2階店』4月27日(水)にオープン色鮮やかで香り豊かな“ティー”を多彩なビバレッジで展開するティーに特化した店舗|スターバックス コーヒー ジャパン
スターバックス コーヒー ジャパンからの「プレスリリース(2022/03/10)」です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました