コナズ珈琲に行って来ました!

出かけてきました

Fラン教育ママのモノクロです。

娘は研修医で、息子は医学部医学科4年生です。

最近お気に入りのコナズ珈琲に行ってきたお話しです。

大人気のコナズ珈琲!

地元のコナズ珈琲は、いつもメッチャ激込みの印象です。

通りすがりに見る駐車場がいつも満車だからです(^^)

…なので滅多に行くことが無かったんですが…

サバンナの八木さんの著書『年収300万で心の大富豪』を読みました!

近頃、お笑い芸人サバンナ八木さんの著書『年収300万で心の大富豪』を読んで…

「やりたいことを切り離すと簡単にやりたいことができること」というアイデアが載っていました。

代用で楽しめれば、やりたいことは簡単にできる!

その発想の面白さに感銘を受けました。

リゾートに行きたいな~と思ったらすぐ行ける!

リゾートに行きたいな!を簡単に実行するために、「モノクロのハワイ≒激込みのコナズ珈琲」に行きます(^^)/

ゆっくりと美味しいコナコーヒーを頂きました!

今回は、夏休みで帰省中の夫とコナズ珈琲に行って来ました。

夫はチーズバーガーとポテトフライとアイスコーヒー、モノクロはアサイーボールとコナコーヒーをオーダーです。

全部美味しくって大満足です。

コナズ珈琲を楽しんできました!

やりたいことを切り離すと簡単に代用が効くというアイデアをまた実践しようと思います。

年収300万円で心の大富豪|monokuroブログはこちら↓

年収300万円で心の大富豪
お笑い芸人サバンナ八木さんの新刊を読みました!FP技能検定1級合格した八木さんの視点で書かれた書籍でメッチャ面白かったです!読んだらメルカリで売るつもりだったのですが、スキャンして電子書籍化して、iPadに保存しました。何度も読み返そうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました