ミニマリスト_靴が5足になりました!

捨て活

Fラン教育ママのモノクロです。

娘は研修医で、息子は医学部医学科3年生です。

靴を1足捨てました!

今まで靴は全部で6足でした!

モノクロの靴は全部で6足でした。

・冠婚葬祭用の黒いパンプス

・黒いフラットシューズ(お出かけ用)

・黒いサンダル(夏用)

・黒いウエスタンブーツ(冬用)

・ニューバランスのスニーカー(普段使い)

・ルイヴィトンのパンプス(気合のお出かけ用)

計6足だったのですが、最近、黒いフラットシューズを処分しました。

ルイヴィトンのパンプス出番が無くて処分検討中!

黒いフラットシューズは履きやすくて、とてもお気に入りだったのですが、くたびれて来たので、とうとう処分です。

代わりの靴は購入せずに、処分検討中のルイヴィトンのパンプスを普段使いすることにしました(^^♪

ルイヴィトンのパンプスはお出かけ用に持っていたもので、なかなか出番が少なくて処分を検討していたんです。

ルイヴィトンのパンプス購入はしない!

フラットシューズを買い直す前に、気に入って購入したモノを処分せずに普段使いして楽しむことにしました!

そして、ルイヴィトンのパンプスは、履きつぶしたら買い直しはしないことに決めました(^^;

次は黒いフラットシューズを購入するつもりです。

靴は全部で5足になりました!

今回1足処分して、計5足になりました。

靴の管理もさらに楽になります(^^)/

暫くの間、5足の靴で暮らしてみます!

ミニマリスト_靴は6足|monokuroブログはこちら↓

ミニマリスト_靴は6足
ミニマリスト思考のモノクロ、靴は6足の上限を設けて管理しています。その中にスニーカー枠が1足ありますが、今回、スニーカーを買い替えました。新しいスニーカーは『ニューバランスの996シリーズ』です。定番を購入した理由は…

コメント

タイトルとURLをコピーしました