ミニマリスト_8~10月で捨てたものは体重7.6kg

ダイエット

Fラン教育ママのモノクロです。

2人の子どもは医学部医学科の学生です。

8~10月に捨てたものです。

体重7.6kg捨てました!

8~10月の3か月で体重を7.6kg捨てました…瘦せました(^^)

1か月に2.5kg瘦せるのを目標に3か月間過ごして計7.6kgの成果です。

睡眠と運動と食事の改善をして順調にダイエットが続いています。

今回は、無理をせずにライフスタイルの変更でのダイエットでしたので、ストレスもありません。

目標は、11月末にある健診まででしたが、当分この生活で良さそうです(^^)

『ScanSnap』を使って書類を捨てました!

富士通の『ScanSnap』を使って大量の書類を処分するコトができました!

やはり画期的で、大変重宝します。

書類もパソコンで検索できますので、とっても探しやすくて利用しやすいです(^^)

書類を捨てて、更に便利になりました。

ミニマリスト_スマートな書類の保存~ScanSnap編|monokuroブログはこちら↓

ミニマリスト_スマートな書類の保存~ScanSnap編
富士通『ScanSnap』で、今まで保存していた書類をスキャンしてPDF化しました。パソコンで文字検索して探すこともできますし。他のアプリにも利用しやすくなりました。今まで地道にスマホのスキャンアプリでコツコツスキャンしていましたので、便利さに感動です。

瘦せたら着るつもりの洋服を結局処分しました!

モノクロの洋服も処分しました。

瘦せたら着るつもりで取っていた洋服類…実際に瘦せたので着てみたものの、しっくりこず(*’▽’)

結局処分しました。

こんなことなら、さっさと捨てておけば良かった…反省💧

更に身軽になるために…何を捨てようかな(^^)

-7.6kg

長年捨てたかった体重が減ったことで、体が楽になった気がしています(^^)

物も気持ちも身軽になれるように、さらに捨て活を進めていこうと思います🌈

Amazon | 富士通 PFU ドキュメントスキャナー ScanSnap iX1600 (最新/高速毎分40枚/両面読取/ADF/4.3インチタッチパネル/Wi-Fi対応/USB接続/フラグシップ/書類/レシート/名刺/写真)(Black) | スキャンスナップ(ScanSnap) | ドキュメントスキャナ 通販
富士通 PFU ドキュメントスキャナー ScanSnap iX1600 (最新/高速毎分40枚/両面読取/ADF/4.3インチタッチパネル/Wi-Fi対応/USB接続/フラグシップ/書類/レシート/名刺/写真)(Black)がドキュメントスキャナストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日Readmore...

コメント

タイトルとURLをコピーしました