ミニマリスト_Netflix『地面師たち』

こんなものが好き

Fラン教育ママのモノクロです。

娘は研修医で、息子は医学部医学科4年生です。

ネトフリのお話しです。

YouTubeプレミアムとamazonプライムに課金

テレビを見なくなって、ずいぶん経ちます。

最近はYouTubeプレミアムの課金を始めて、YouTubeが広告無しになりメッチャ見やすくなりました!

YouTubeとTVerで充分だと思っていたのですが…

Netflixでドラマ『地面師たち』が見たい!

Netflixで見たいドラマがあったので1ヶ月だけと期限を決めて課金することにしました^^;

広告付きスタンダードプラン790円に課金です。(同時視聴台数2台)

家のテレビとスマホで視聴することにしました!

広告は1話ごとに数分入ります。

他の料金プランは、スタンダードとプレミアムがあります。

ネトフリドラマ『地面師たち』メッチャ面白かった~綾野剛さん、豊川悦司さんW主演です!

モノクロの見たかったドラマは『地面師たち』全7話です。

休日に一気見しました!

メッチャ面白かった~

モノクロ
モノクロ

課金して正解!

全7話が始めから揃っていて、自分のペースで視聴できるのが最高でした!

ドラマが面白すぎて、広告も全く気にならなかったです。

Netflix速攻キャンセル手続きしました!とっても簡単!

また見たいドラマがある時に課金することにして、メンバーシップのキャンセルをしました!

Netflixのアプリでキャンセル手続きです。

1か月の課金期限が来たら自動的に視聴ができなくなるシステムです。

Netflix利用がアプリで簡単に出来ました!

アプリで再開手続きも簡単にできます。

簡単にキャンセルや再開できるのがとっても気に入りました。

サブスクの利用が自分のペースでできるのが負担感が無くてとってもいいです!

年末の長期休みに課金もいいな~(^^)

Netflix (ネットフリックス) 日本 - 大好きな映画やドラマを楽しもう!
Netflix (ネットフリックス) で映画やドラマをオンラインでストリーム再生! スマートテレビ、ゲーム機、PC、Mac、モバイル機器、タブレットなどでお楽しみいただけます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました