ミニマリストのダイエット_10kg瘦せました!

ダイエット

Fラン教育ママのモノクロです。

2人の子どもたちは医学部医学科の学生です。

-10kgのダイエット目標をクリアしました!

昨年7月、健康診断に向けて-10kgダイエットの目標をたてました

モノクロは、昨年7月の終わりからダイエットを開始しました。

当初は、4か月で-10kgの目標をたててダイエットを開始しましたが、実際は4か月で-8.8kgでした。

4か月で実践した習慣の変更が気に入り、そのままダイエットを継続しました

…と言っても、ライフスタイルの変更を通してのダイエットなので、無理なく新しいライフスタイルを楽しんでいました。

やんわりダイエットからの脱却~ライフスタイルを変える|monokuroブログはこちら↓

やんわりダイエットからの脱却~ライフスタイルを変える
『我慢のダイエット』から『ライフスタイルの変更』そんな思考のチェンジで、モチベーションが変わりました。ダイエットのための運動不足解消ではなく、愛犬とのゆっくりとした時間を楽しむ!できないとの思い込みをチェンジです。瘦せるぞ!

ミニマリストのダイエット_8.8kg瘦せました!|monokuroブログはこちら↓

ミニマリストのダイエット_8.8kg瘦せました!
4か月かけて-10kg瘦せるのを目標にダイエットを開始しました。結果は-8.8kgでした。睡眠、食事、運動の改善をしたり、他にも色々やってみました。青い食器、あすけんアプリ、エアロバイク、オートミール、炭酸水、ミチョなどを試してみました!

今年に入って-10kg達成しました(^^)

7月末から-10kg達成!

今年に入って、そう言えば近頃、体重計に乗っていないことに気づいて測ってみたら、-10kg!達成

去年の7月末から6か月かけて、当初の目標をクリアしていました。

娘sakiちゃんより「カルシウムの摂取忘れずにね」と言われました

娘sakiちゃんから、ダイエットに関しては「必ずカルシウムの摂取も忘れずにね(^^)」と言われているので、おやつ代わりにヨーグルトやチーズも食べることに!

せっかく-10kg瘦せて身軽になったので、愛犬atoちゃんとのお出かけを楽しみたいと思っています。

美酢 ミチョ レモン味 900㎖ x 3本 マイボトル付き 飲むお酢 お酢 健康 無添加 酢 果実 れもん 檸檬
容器(材質)プラスチックボトル 原材料フラクトオリゴ糖、果実酢(りんご果汁、ぶどう果汁)、レモン濃縮果汁/酸味料、香料、ビタミンC、甘味料(ステビア抽出物)、(一部にオレンジ、リンゴを含む) 栄養成分表示(原液50mlあたり)エネルギー83kcal、たんぱく質0.1g、脂質0g、炭水化物19.9g、Readmore...

コメント

タイトルとURLをコピーしました