10kg瘦せたダイエット_『オートミールで瘦せるチャンネル』

ダイエット

Fラン教育ママのモノクロです。

2人の子どもたちは医学部医学科の学生です。

半年かけて10kgダイエットをしました。

その時、偶然知ったYouTubeチャンネルのお話しです

半年かけて10kg瘦せました!

モノクロは先月、約半年間かかって目標の10kgダイエットに成功しました。

ダイエットを初めた時は4か月間で10kg瘦せるのが目標でしたが、結果は半年かかりました。

YouTube『オートミールで瘦せるチャンネル』に出会いました

そのダイエット中のトライ&エラーは、以前ブログで書きましたが、ダイエットの途中でYouTube『オートミールで瘦せるチャンネル』が”貴女におすすめ”に出現しましたので、拝見していました。

このYouTubeにハマりました…(^^)

ミニマリストのダイエット_10kg瘦せました!|monokuroブログはこちら↓

ミニマリストのダイエット_10kg瘦せました!
検診の日を目標に4か月で-10kg目指して始めたダイエットでしたが、結果は-8.8kgでした。その後ライフスタイルの変更というダイエットを継続して、気がついたら当初の目標-10kgを達成していました。娘よりカルシウムの摂取を忘れずにねと言われています。

主食をお米からオートミールに変更しました

その後、すっかり主食をお米からオートミールを変更しました!

オートミールを美味しく食べるアイデアが満載のYouTubeです。

「オートミールだけを使って、如何にラクして瘦せるか!」がテーマのようです。

この「ラクして瘦せる」に大賛成!

モノクロの心を惹きつけます。

普段はオートミール外食や中食でお米やパンを楽しみます

普段は、このYouTubeチャンネルを参考にオートミールを頂いて、外食や中食にはお米やパンを楽しんでいます。

せっかく10kg瘦せたので、このYouTubeチャンネルを参考にオートミールで「ラクして体重キープしよう!」と思っています。

ドムス【ダイエットが続くチャンネル】
見ているとなぜかダイエットが続いてしまうチャンネルです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました