父の日ランチに行ってきました🥩

出かけてきました

Fラン教育ママのモノクロです。

娘は研修医で、息子は医学部医学科3年生です。

少し遅い父の日のプレゼントのお話しです。

父の日のプレゼントはランチ

前菜

今年の父の日のプレゼントは家族の予定を合わせて、ランチに行くことになりました。

娘sakiちゃん
娘sakiちゃん

父の日は皆で食事に行こうよ~

モノクロ
モノクロ

眺めのいいお店がいいね!

モノクロは父でもないのに、お店選びに口を出します^^;

フランベのパフォーマンス付きの鉄板焼き🥩

牛ステーキランチ

ホテルの鉄板焼きのお店を娘sakiちゃんが予約をしてくれたので、行ってきました。

メニューは、

・本日の前菜
・野菜サラダ
・シーフード
・牛ステーキ
・焼き野菜
・白ごはん
・味噌汁 香の物
・デザート
・コーヒー、紅茶

フランベのパフォーマンス

眺めの良いお店のカウンター席で、シェフのパフォーマンスも楽しめるステーキランチを頂きました。

ランチだったのは子供たちの予算の都合です(^^)

(sakiちゃんがランチ代金、息子naka君が飲み物の代金をお支払い!)

ランチのプレゼントとっても良かったです!

シーフード
デザート

前日にsakiちゃんが帰省して、当日にnaka君と現地集合して久しぶりに家族で食事を楽しみました。

計画を立ててから、予定を合わせるのに時間がかかり、父の日からチョット遅くなった父の日プレゼントでした。

子供たちが社会人になり、それぞれが忙しくしている中で家族で食事をする機会は滅多に無くなりましたので、思いがけず美味しくて楽しいランチでした。

[Mont Solaire] キーケース レディース 本革 スマートキーケース 2個収納 小銭入れ ミニ財布 ミニポーチ キーホルダー スキミング防止仕様
✅【お出掛けはコレ一つでOK!】手に馴染むコンパクトサイズなのに大容量!自宅や車のスマートキー2つ、免許書や駐車カード、紙幣、小銭もぜ~んぶまとめて入るマルチケース。コレ1つでお出掛けできます! ✅【洗練されたデザイン】シンプルデザインなのに高機能。使いやすさを重視して大きく開くL字ファスナーを採用Readmore...

コメント

タイトルとURLをコピーしました