娘とモロゾフのチョコレートパフェ

出かけてきました

Fラン教育ママのモノクロです。

娘は研修医で、息子は医学部医学科の3年生です。

モロゾフのパフェのお話しです。

モロゾフのカフェで頂くチョコレートパフェが大好きです

プリンパフェ(手前)とチョコレートパフェ

モノクロの地元デパートにモロゾフのカフェがあります。

モノクロは、ココのチョコレートパフェが大好物です。

…ですので、娘sakiちゃんも小さな頃からモノクロと一緒にモロゾフのカフェに行っていたので、チョコレートパフェが大好きです。

昔は親娘でチョコレートパフェを分けあって食べていました

sakiちゃんが小さな頃は、背の高い容器で上手く食べることができなかったので、店員さんにお願いして背の低い容器にチョコレートパフェを作っていただいていました。

チョコレートパフェを1つ注文して、2人で頂いていたのも束の間で、あっという間に1人1個づつ注文するようになり、更にsakiちゃんも背の高いパフェ用の容器でいただくようになったりと…

モノクロ親娘の想い出詰まったモロゾフですが、最近、気になることがあります。

Amazon | モロゾフ ファヤージュ 24枚入 MO-1218 | モロゾフ | 洋菓子ギフト 通販
モロゾフ ファヤージュ 24枚入 MO-1218が洋菓子ギフトストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。

子どもの大好物が更新できていなかった…

近頃、sakiちゃんが地元に帰省した際に2人でモロゾフに行ったんですが、sakiちゃんはチョコレートパフェではなく、プリンパフェをオーダーしていました。

モノクロは、相変わらずチョコレートパフェをオーダーです。

モノクロ
モノクロ

チョコレートパフェ

じゃなくていいの?

sakiちゃん
sakiちゃん

プリンパフェ

美味しそうだから

子どもの好きな物を更新できていないコトを知ったモロゾフのカフェでの出来事でした^^;

洋菓子のモロゾフ:チョコレート・プリン・チーズケーキ
チョコレート、プリン、チーズケーキをはじめとする「洋菓子のモロゾフ」。人気のプリンやケーキといった洋菓子のほか、キャンペーンや店舗など、モロゾフに関する情報を紹介します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました