オジサン初めてのサイゼリヤデビュー!

出かけてきました

Fラン教育ママのモノクロです。

2人の子どもたちは医学部医学科の学生です。

モノクロ夫のサイゼリヤデビューのお話しです!

イタリアンが大好き!

モノクロ、イタリアンが大好き!

地元でも色々なお店に行きますし、東京等に旅行に行く機会があれば色々なイタリアンを楽しんでいます。

手ごろな価格でイタリアンが楽しめます

煉獄のたまご

そんなモノクロですが、近年サイゼリヤに初めて行ってみまして…(^^)ハマってます。

メッチャいい!!

こんなに手ごろな価格でイタリアンが楽しめるなんて。

何で地元にサイゼリヤが無いんだろう^^;

そんなことを考えて見たり(*’▽’)

モノクロ夫がサイゼリヤに興味を示しましたので…

アロスティチ-ニと野菜ペースト
モノクロ
モノクロ

サイゼリヤって凄くいいんだよ~

モノクロ夫
モノクロ夫

行ってみたい!

イタリアンにもサイゼリヤにも全く興味が無いモノクロ夫でしたが、モノクロがあまりにも大絶賛するので行ってみたくなったようです…

辛味チキン

オジサン、初めてのサイゼリヤデビューです

モノクロがサイゼリヤに連れて行くことになりました。

早速、モノクロがおススめの定番メニューからオーダーしました。

最後は、しっかりデザートで終了です。

お会計は、なんと計6千円!豪遊したの⁈

イカの墨入りスパゲッティ

お会計は、計6千円ほど、いっぱいオーダーして美味しかったね~と帰宅しました。

帰って、娘sakiちゃんにサイゼリヤで6千円使ったお話しをしたら、「サイゼリヤ2人で、6千円はなかなか使えないよ!豪遊したの⁈」と大笑いされました(^^)

モノクロ夫の初めてのサイゼリヤデビューは大満足だったようです。

【公式HP】サイゼリヤ公式ホームページ↓

サイゼリヤトップページ|サイゼリヤ
イタリアンワイン&カフェレストラン サイゼリヤは、毎日の暮らしの豊かさを食を通して提案していきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました