リモワ(RIMOWA)のスーツケースと参考書

こんなものが好き

Fラン教育ママのモノクロです。

娘は医学部医学科の6年生です。

息子医学部医学科の2年生です。

息子naka君の20歳のバースデーは浪人真っ只中でした。

息子naka君の20歳のバースデーは浪人真っ只中でした🎂

naka君は2浪中でしたので、20歳のバースデーは静かに通り過ぎる予定でした。

モノクロも浮かれたことはせず、淡々としていようと思っていたのですが…

職場で「息子が20歳になるんだけど浪人中なんだ。」と、なにげなく話した数日後に、職場の同僚から「息子さんのバースデープレゼントは、スーツケースなんかはどうですか?」と言われました。

「20歳のバースデーに親からスーツケースを貰ったら、色んな意味合いもあり、嬉しいんじゃないですか!」と(^^)

はじめは何にもするつもりが無かったモノクロですが、そんな話しをしていたら成人の記念品をプレゼントしたくなりました!

センスの良いその同僚からのススメで、リモワのスーツケースをプレゼントしました🎁

RIMOWAのスーツケース

センスの良いその同僚から、自分が使っているスーツケースがカッコイイからおススメですよと教えてもらいました。

教えてもらったスーツケースを調べてみると、とっても素敵。

リモワのスーツケースです!

いろんな色があるそうですが、その同僚がシルバーがおススメと言っていたのでシルバーを購入することに…

さっそく、娘のsakiちゃんに付き合ってもらって、お買い物に出かけます。

路面店でシルバーのシンプルなスーツケースとステッカー2枚を購入しました。

sakiちゃんも、ついでに何やら物色していましたが、そこは無視することにしました^^;

リモワのピカピカなスーツケースの中に参考書と受験票を入れて医学部受験の旅に出かけました✈

そして、naka君の20歳のバースデーにスーツケースをプレゼントしました。

naka君も、かっこいいスーツケースをもらって、まんざらでもなさそうです(^^)

浪人中でしたので、その後しばらくの間、部屋に飾ってあるだけのピカピカのスーツケースでしたが、初めて使ったのは受験の旅の時でした。

naka君が、リモワのピカピカなスーツケースの中に参考書と受験票を入れて受験の旅に出かけます。

そして今は、無事に受験の旅も終わりました。

これからは医大生や医師としてのいろんな旅を楽しんでほしい!

20歳のバースデーは浪人中でした。

その後にプレゼントのスーツケースを持って受験の旅をして、

これからは医大生の旅に出かけ、

いずれ医師としての旅に出かける(^^)、

このスーツケースとは、そんな長い付き合いになるのかな?

そして、その旅がいい旅になりますように!

姉のsakiちゃんが、その後のnaka君のお誕生日プレゼントにリモワのステッカーをプレゼントしてくれています

リモワのスーツケースを一緒に買いに行ってくれた姉のsakiちゃんが、

naka君の21歳と22歳のお誕生日プレゼントにリモワのステッカーを購入してプレゼントしてくれています(^^)

Amazon | [リモワ] スーツケース トパーズ キャリーケース シルバー メンズ レディース 98L 4輪 [並行輸入品] | RIMOWA(リモワ) | スーツケース
スーツケース トパーズ キャリーケース シルバー メンズ レディース 98L 4輪 がスーツケースストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました